--.--.--.--:-- スポンサーサイト
 2009.08.10.02:30 ワンピースバトン

バトン

Q1 あなたが一番好きなキャラは?
A1 チョチョチョチョッパー(*´∀`*)
Q2 いつ頃か好き?
A2 12月くらいに殿に勧められて冬島の回見たときから♪ほやほや(*´∀`*)
Q3 そのキャラのどこが好き?
A3 褒められたらデレデレになるところー(*´∀`*)話し方もキュート!
Q4 そのキャラなんでも一つだけ言うことを聞いてくれるとしたら、何を頼む?
A4 息子になってほしい(o´∀`o)
Q5 そのキャラに似合う色は?
A5 ピンクしか考えられない!桜さくら♪
Q6 そのキャラの一番の見せ場は?
A6 ヒルルクに助けられて、涙と鼻水だらだらでパン食べるところ(;m;)
Q7 そのキャラの台詞で一番好きなのは?
A7 うるせーぞーこのやろーめー(*´∀`*)
Q8 そのキャラに着せてみたい服は?
A8 サンタクロース(*´∀`*)
Q9 好きな男性キャラベスト3!
A9 3位 ドルトンさん  2位 ラブーン 1位 カルー
Q10 同じく好きな女性キャラベスト3!
A10 3位 ロビン 2位 コニス 1位 ビビ
Q11 未成年キャラで好きなのは?
A11 チョッパー(*´∀`*)?15歳だもんね(*´∀`*)?
Q12 成人キャラで一番好きなのは?
A12 風車のゲンさん!
Q13 一番好きな動物キャラは?
A13 クンフージュゴン!
Q14 一番好きな海賊団は?
A14 麦わらに決まってらー(`・ω・´)
Q15 もしも海賊団の一員になるなら、どこに入る?
A15 ポジション?んー...エステティシャン!笑
Q16 もしも海軍に入ったら、真っ先に誰を捕まえに行く?
A16 チョッパー見つけて、ぎゅーってしたい(*´∀`*)即釈放(´ー`)
Q17 もしもBW社に入ってオフィサーエジェントに入ったら、誰と組む?
A17 Mr.2のボンちゃんと組むわよーんヽ(゚∀゚ )ノ
Q18 今までに登場してきた悪魔のみで食べたいもの、その理由
A18 すべすべの実!美貌美貌。。゚(゚^∀^゚)゚。。
Q19 「あったらいいなこんな悪魔のみ」どんな実?
A19 「えいっ」てやったら、何でも希望する物が出てくる実(`ω´)
Q20 その実は自分で食べる?誰かに食べさせる?
A20 自分自分♪
Q21 「使ってみたいなあの人のあの技」誰のどんな技?悪魔のみ以外もOK
A21 チョッパーのブレーンポイント!
Q22 これだけは食べたくないという悪魔のみは?
A22 バラバラの実ー(´・д・`)めんどくさそう...
Q23 動物系悪魔の実、食べたい実は?今まででてなくてもOK
A23 飛べるやつ!
Q24 一番役に立たなさそうな悪魔のみは?
A24 もう人間だから、「ヒトヒトの実」(´ー`)
Q25 マネマネの実を食べちゃった。とりあえず誰をコピー?
A25 殿。。゚(゚^∀^゚)゚。。
Q26 ところで悪魔の実ってどんな味?
A26 多分ハイチュウの青りんご味だよ(´ー`)
Q27 売れば一億ベリーの悪魔の実。売る?
A27 うーんいや!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


今まで見てきた中で、とっても好きなシーンの画像はこの3つほっこり♪stereo


ちょっぱー①


チョッパーが大好きなヒルルクの奇跡の桜が咲いた所桜

ドクトリーヌの涙にも感動




ちょっぱー②

ヒルルクの家で泣きながらパン食べてる所

うれしかったもんねちょっぱー



あらばすた


ビビとカルーと別れるときに、みんなでかかげた仲間の印

私のパソコンのデスクトップです


 2009.07.15.01:09 ばとん
バートンっ

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 いーえどういたしましてっ☆くまころです(*´∀`*)
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 本名じゃないよー。くまが好きだからっ!
Q3 誕生日は?
A3 じゅうがつむいか。
Q4 というと、星座はずばり
A4 てーんびんざ(`ω´)
Q5 血液型は?
A5 A型ー
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 うそー( ゚,_・・゚)?
Q7 身長は?
A7 160cmって言いたい、ひゃくごじゅうはち。
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 んーん分('_')
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 235ミリ??
Q10 計算おつかれw
A10 あっとるかもわからんめー(´・д・`)
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 美容学生っ
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 たーのしい!
Q13 そうか。
A13 う、うん(゜‐゜)
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 きゃっ[壁]ω・。)
Q15 好きな食べ物
A15 サーモン♪サーモン♪
Q16 好きな色
A16 しーろっ♪たまにパステルピンク。濃い色はいや~
Q17 好きな動物
A17 犬かなー(^O^)
Q18 好きな作家
A18 いくえみ綾さん。漫画家さんかな?
Q19 好きな本
A19 いくえみ綾さんっ
Q20 好きなアーティスト
A20 mihimaruGT・RIP SLYME・がっきー(*´∀`*)
Q21 好きな曲
A21 がっきーの赤い糸
Q22 好きなテレビ番組
A22 んーないっ
Q23 好きな…
A23 え( ゚ω゚ )?
Q24 好きな人
A24 たくさーんいる
Q25 言えよ
A25 言ったよ(`д´)
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 我が家。
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 んー。嫌いなもの作らない主義なのー( ゚ω゚ )苦手でいい?
Q28 嫌いな食べ物
A28 甲殻類。。あれるぎー。
Q29 嫌いな色
A29 濃い色。
Q30 嫌いな動物
A30 猫ー?
Q31 嫌いな場所
A31 しーらんめ( ´,_ゝ`)
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 うん。。ありがと!
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 てへっ★
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 IMASUァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 うーん。殿っぽいかな?
Q36 (中身)
A36 典型的AB型!やさしいときはとことんやさしい!ご飯の前後は99%の確率でご機嫌さん。
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 人によるー
Q38 あー。おー。いいね。
A38 でしょー(´・д・`)?
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 ポロシャツが似合う人!きれいめがいい!!
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 人によって使い分けます。。゚(゚^∀^゚)゚。。
Q41 いやらしー
A41 うるせーぞこのやろーめー(*´∀`*)
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 背中の広さ★
Q43 (しぐさ、行動)
A43 知識を語ってるときかな。
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 20歳( ゚ω゚ )
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 いえいえとんでもない( ゚ω゚ )
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 熊本だよ~
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 うみきれいでおんせんあるよ
Q48 おーいいところのようですね
A48 きなっせきなっせ~(^O^)
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 うおおおお
Q50 着ている服
A50 ぱじゃま
Q51 聞こえる音
A51 ONE PIECE見てるからONE PIECE★
Q52 場所
A52 家
Q53 最後に飲んだもの
A53 マスカットのジュース!
Q54 最後に食べたもの
A54 豆腐!
Q55 最後に話した人
A55 りっぷ( ゚ω゚ )
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今日の夜見た―。雲に流れがゆっくりで酔った('_')
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 まだ終わりとーなかっ
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 よかった(*´∀`*)
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 うんっ´ー`)
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 ミディアムヘアー。
Q61 何色?
A61 カシスベリーだったけど、オレンジ系になってきちゃった。
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 新垣結衣ちゃーん(*´∀`*)
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 うんっ!がんばる!
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 全然へーきGJ★
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 「努力に勝る天才なし」
Q66 ・・・・・
A66 ちーん( ゚ω゚ )?
Q67 ・・・・じーん
A67 お母さんから言われた言葉なのー(`・ω・´)
Q68 感動した!!!!!
A68 ほんと(`・ω・´)?
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 ピヤァ~?
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 おおいた♪
Q71 住むなら?
A71 熊本がいいな
Q72 田舎派?都会派?
A72 んー( ゚ω゚ )
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 あーわかるっ!かな?w
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 クレアに行きたい!
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 すぐ!
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 7日目★
Q77 どれくらいで・・・・
A77 ('_')
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 ( ゚,_・・゚)
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 いーんだよー
Q80 好きな教科とかって
A80 英語!エステ!
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 めっちゃ文系
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 いち髪おすすめだよ
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 ろく?ちゃんと付き合った形のはさん!
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 そんないらない( ゚ω゚ )
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 あったねー(゜ε゜)2回きたよ。
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 しーらんめっ
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 実践( ゚ω゚ )
Q88 携帯はどこですか?
A88 どーこーもぉぉぉぉ
Q89 お気に入り?
A89 カメラの画質がいまいち。。
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 さみしい(;m;)!
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 かなり!!
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 や~(;m;)
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 こちらこそ(;m;)
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 そんなとんでもないです。
Q95 ZZZZZZ
A95 えぇぇー\(^o^)/
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 なーに?
Q97 スリーサイズとか
A97 zzzzzzz
Q98 う、嘘です すいません。
A98 zzzzz(`ω´)
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 楽しいバトンをありがとっ。殿に回す!
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 またね(;m;)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

