--.--.--.--:-- スポンサーサイト
 2009.08.30.22:50 禁煙計画♪
日にちが開いてしまったー(`д´)

もう8月も終わってしまいますね。


24時間テレビの終わりって、何回見ても切なーくなりません?

あの「サライ」って曲が夏の終わりって感じがして切なさ倍増です(`ω´)


でも大晦日の夜の切なさは何にも勝てませんけどね~(*´∀`*)



昨日は殿とネットカフェに行ってきました喜び

私、初ネカフェですきらきら


そこで読んだ本に(マンガなんですけど)、犬は人間の7倍(だったかな?)歳をとるのが早いから
人間の半日は犬にしてみたら3日半にもなるんだそうです( ゚Д゚)

だから、飼い主さんが帰ってきた時のあの異常なくらいの興奮は
3日ぶりに家族に会えて、嬉しくて嬉しくてしょうがない気持ちからなんですね~(´ー`)


実家で飼ってた犬を思い出して、ちょっとジーンとしてしまいました(;_;)

もうちょっと遊んであげればよかったかな~と(´;ω;`)



りっぷも来月から私が学校始まったら、半日は家に一人ぼっちになるから
明日はいっぱい遊んであげよう(*´∀`*)


ねぼすけⅠ

寝込みを襲った時のりっぷ氏柴犬?

そしてそのまま寝た( ゚Д゚)

ねぼすけⅡ

ごめんね眠かったね
 2009.08.25.01:15 まばたき?
殿「石田純一のカーディガン風~(*´∀`*)」

まばたき?Ⅰ


りーちゃん、本気で嫌だったのか、ただのまばたきなのか...柴犬?



この顔( ゚Д゚)!



どっちなんだろ(`ω´)汗々



今日は殿が帰ってきてからパソコン用品を買いにお出かけおんぷ


「ご飯食べて帰ろっか喜び」ってなり、お寿司食べに行きましたー絵文字名を入力してください


私、お寿司屋さんで食べるネタは90%がサーモンなんですしゃけ

残りの10%は一緒に行った人が「これおいしい!」っておすすめしてくれるネタなど...鯛


あっきーなもお寿司屋さんではサーモンしか食べないってテレビで言ってました

でも、あっきーなってすごい偏食家なんですよね( ゚Д゚)?

もう長いこと水を飲んでないとか...


私の場合、サーモンが好きって言うのもあるけど、魚介類のアレルギーがあるので、
食べれる物が限られちゃうからサーモンばっかりになるんですね~(´ー`)w


いつもより早い時間のご飯たっだので、お腹が空いたので、
今2人でお夜食にコーンスープ飲んでます(*´∀`*)


今日の帰りに見た空空

まばたき?Ⅱ


おぉ~ってなりました(o´∀`o)素材屋405番地・ハート03
 2009.08.19.21:58 お風呂の日
今日はりーちゃんお風呂の日あひるのおもちゃ

お風呂の日


りっぷは多分お風呂嫌いなんだろうけど、殿はりっぷの泳ぐ姿が面白いらしく
いつもきゃっきゃしながらりっぷをお風呂に入れてます(*´∀`*)


禁煙計画2日目の殿、がんばれ~
 2009.08.19.20:28 お片付け♪
お仕事から帰ってきた殿と3時のおやつに栗ようかん食べてたら...


はい、やってきました食いしん坊柴犬?

お片付けⅠ

殿が短パンに靴下なのは、お気になさらずに絵文字名を入力してください


りっぷ氏、必死にジャンプしてアピールしてます(´ー`)


お片付けⅡ


いやーんうるうる

そんな目で見ないで~(ノД`)


殿はくれない!と気づいた食いしん坊は、標的を私に!

お片付けⅢ


おてて長いね~りーちゃん


ぐりとぐらに出てきた、手が長いうさぎみたいフモフモさん*すもも

くるりくら?

お片付けⅤ


絵本でぐりとぐらが1番好きだったかも(*´∀`*)

後は、からすのパンやさん!



お片付けⅣ


これ、りっぷのお気に入りのおもちゃ達なんですが、りっぷ氏が並べたんです( ゚Д゚)きらきら

お片付け上手な食いしん坊(´ー`)
 2009.08.08.23:29 ぐったりっぷ

今日は「エコ!!」ということで、クーラー無しで過ごしてましたharu

りっぷもべー出して「はっはっあっかんべー」言ってました柴犬?

ぐったりっぷ


起こさないように遠くからズームで撮ったので、若干ピンボケ気味ですね



明日は熊本は雨みたいですさとと-ピンクの傘

最近大雨による災害が多いから「雨好き」って公言するの躊躇ってしまいます


風情を感じれる、しとしと雨がいいですねカエル
