--.--.--.--:-- スポンサーサイト
 2009.08.18.18:34 ぐるぐる倉庫

日曜日に実家から殿と帰ってきたのですが、その帰り道に
ぐるぐる倉庫に行って(熊本限定?)フィギュアのお買い物しましたはーと


ぐるぐる倉庫Ⅰ

結構大きめな、ブルックとルフィとチョッパー

ブルックの骨、ちょっとリアルで不気味パンダ汗



ぐるぐる倉庫


こっちはアラバスタねこ


よーく見ると、クンフージュゴンもいます(*´∀`*)

昨日の夜、殿とドンキ買い物

いっつもいっぱい買ってくれます殿泣


桃とグレープフルーツと青りんごの香りがするボディーソープがあって2人で迷い

香りはグレープフルーツがいいけど、お風呂に置きたい色的に青りんごで、
でもピンクの桃も捨てがたくて...(`ω´)


そしたら、3つとも買ってくれらいた(´;ω;`)ハート


これ(*´∀`*)

どんき①

お風呂場がちょっと華やかになったよーキラキラ

グレープフルーツの香りはダイエットにも効果があるんですみかん



他には、脂肪を分解するという入浴剤あひるのおもちゃ

どんき②

体の垢も落としてくれるみたいです(*´∀`*)

お湯の色はピンク透明で、香りはバラでしたバラ




ちなみにうちのお風呂にはお城があります(*´∀`*)

かえる王子カエル

どんき③


馬の名前はパトリシアですわーい


鏡の水アカみたいなのって、どうやったらきれいになるんだろう( ゚ω゚ )
 2009.08.09.17:55 古本屋さん

今日はお昼ご飯食べてから殿とお買い物行きましたーGTI

ONE PIECEを買いにやったー

ワンピースお買い物


何巻かは殿が持ってたので、穴を埋めてく感じです


コミック版のワンピースもいいですねっ


アニメ見てる時、たまにセリフについていけなくて曖昧に見てる所があったので、
コミックで新たに発見できたシーンなどもあって、ますますワンピースの世界にはまってしまいそうです。


今アニメは空島の回見てます


早くテレビ放送に追いつきたーい




昨日から甲子園が始まりましたね野球

今日は雨で全試合順延だったみたいですね(´・д・`)


実は私、高校時代は野球のマネージャーしてたんです

すごく仲がいい男友達にお願いされて、たった1人の女子マネですわーい


部員も9人しかいなくて、公式戦にはほとんど出られませんでした(´・ω・`)

でも、3年生の夏、地方の予選で8年ぶりに1勝とったんです!

2回戦は負けてしまったけど、「まずは1勝!」が目標だったので、すごくうれしかったです(*´∀`*)



熊本は工業が代表ですね

私の友達の弟さんが工業の野球部員なので、
友達は家族バスに乗って甲子園まで応援に行くそうです

