--.--.--.--:-- スポンサーサイト
 2009.09.06.23:43 きんにぐっ

すっごい久しぶりに玉子ぼーろ食べてふわふわになってます(*´∀`*)

きんにぐっⅠ

やめられない止まらないっわーい

殿は隣でするめ噛み噛み...(´・д・`)

私はイカさんはアレルギーの1つなので、食べれません(´・ω・`)

悔しかったから、さっき1口かじったら真顔で殿に怒られました喜ぶ

「お前は本当のバカやな!」と...(´・ω・`)

ひどいね~(`ω´)



これは殿が職場から頂いてきたお菓子ですロールケーキ

きんにぐっⅡ


スイートポテト大好き(*´∀`*)キラキラ

 2009.08.31.18:46 サーモンづくし~
最近、禁煙計画中の殿はタバコを吸いたい時は私と「あっちむいてほい!」やって
勝てたら1本吸えるというルールで毎日やってるのですが、今日りっぷと遊んでる時に
ついついりっぷと「あっちむいてほい」してしまいました( ゚ω゚ )


りっぷもちろん「ぽかーん( ゚Д゚)」だし、殿もお仕事でいなかったから、
1人で笑って1人で落ち込んで...恥ずかしかったです(*´∀`*)



今日は殿がご飯作ってくれてますハート

サーモンづくしにしてくれるそうですわーい
 2009.08.23.21:51 記念日ごはん
昨日は記念日のお祝いに殿と外にご飯に行きましたハート

街まではバス幼稚園バス

2人で街の中歩くの初めてだし、ましてや2人でバスとかも初(`ω´)


土曜日だったので、街は人・人・人...立ってる人

人混みがあまり好きではない2人とっては、ご飯前に若干ダウンガーン



2名で予約」をしてたからなのか、まさかのカップルシートでした( ゚ω゚ )

向かい合っての席じゃなくて、まさかの横並び席食事

あれって若干気恥ずかしいんですよねねこ


今回行ったお店は創作料理のお店でしたnico

記念日ごはんⅠ


サーモンおいしかった~(*´∀`*)


記念日ごはんⅡ

料理の写真、これだけしか撮ってなかったわーい汗々

ローストビーフのポテト包み




楽しかったです(*´∀`*)

りっぷもお留守番ありがとう肉球
 2009.08.21.23:46 納豆ごはん(´ー`)
今日は金曜日なので殿、週末の明日から2連休~

平日、殿がお仕事行ってる間、
暑いわ寂しいわでしょぼーんな毎日なのですわーい


お昼ご飯も1人だとあんまり食べる気してなかったのですが
最近順調にお昼ご飯食べるようになったんです(*´∀`*)


それは...

納豆ごはん~ズグダンズンブングンゲーム

殿は「戦時中かっ汗々」って言うけど、納豆ごはんまいう

そんなこと言う殿も、おやつに納豆食べるくらい納豆大好きですけどね(*´∀`*)



でも、納豆はひきわりしか食べれない私...


納豆のおいしい食べ方研究しよ~っとほっこり♪stereo



明日は殿と記念日ご飯おんぷ
 2009.08.21.01:08 お絵かき対決!
殿とお絵描き対決~きらきら

お題:「シンプソンズのお父さん」おばけ


まずは私

お絵かきⅡ

殿「目っ汗々目が危ないっ汗々


殿の作品絵の具パレット

お絵かきⅢ


う、うさんくさーっ(゚д゚)


本物はこちら

お絵かきⅠ



殿は息子と勘違いしてたみたいわーい


私、何気に近いですよね(*´∀`*)!

ポロシャツとか特に




ちなみにこれはりっぷ氏ですハート

お絵かきⅣ


やっぱり目が怖いw
