--.--.--.--:-- スポンサーサイト
 2009.08.03.14:31 花火大会

土曜日は地元に帰ってお祭りに行ってきましたきらきら

毎年エイサー隊が来るので、今年も楽しみにしてたのに
今年はいらっしゃいませんでした...(´pωq`)

エイサーの曲耳に残って好き(*´∀`*)

あの曲なんていうんだろう

Youtubeで調べたらいっぱい出てきて訳くちゃわからん( ゚ω゚ )



屋台ではタコス食べましたーほっこり♪stereo


3000発の花火も綺麗でしたさとと-花火

花火2


うーんうまく撮れなかった(._.)

ペイントで描いた絵みたい(´・д・`)


花火1


ハートの花火も上がっててふわふわなりました(*´∀`*)


今日は殿お仕事有休

朝行ってきますしたのに有休だったらしく30分で帰ってきましたわーい

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kumakororip16.blog54.fc2.com/tb.php/24-ffff780d
