--.--.--.--:-- スポンサーサイト
 2009.08.19.20:28 お片付け♪
お仕事から帰ってきた殿と3時のおやつに栗ようかん食べてたら...


はい、やってきました食いしん坊柴犬?

お片付けⅠ

殿が短パンに靴下なのは、お気になさらずに絵文字名を入力してください


りっぷ氏、必死にジャンプしてアピールしてます(´ー`)


お片付けⅡ


いやーんうるうる

そんな目で見ないで~(ノД`)


殿はくれない!と気づいた食いしん坊は、標的を私に!

お片付けⅢ


おてて長いね~りーちゃん


ぐりとぐらに出てきた、手が長いうさぎみたいフモフモさん*すもも

くるりくら?

お片付けⅤ


絵本でぐりとぐらが1番好きだったかも(*´∀`*)

後は、からすのパンやさん!



お片付けⅣ


これ、りっぷのお気に入りのおもちゃ達なんですが、りっぷ氏が並べたんです( ゚Д゚)きらきら

お片付け上手な食いしん坊(´ー`)

Secret

TrackBackURL
→http://kumakororip16.blog54.fc2.com/tb.php/39-f76e38e2
