--.--.--.--:-- スポンサーサイト
 2009.08.25.01:15 まばたき?
殿「石田純一のカーディガン風~(*´∀`*)」

まばたき?Ⅰ


りーちゃん、本気で嫌だったのか、ただのまばたきなのか...柴犬?



この顔( ゚Д゚)!



どっちなんだろ(`ω´)汗々



今日は殿が帰ってきてからパソコン用品を買いにお出かけおんぷ


「ご飯食べて帰ろっか喜び」ってなり、お寿司食べに行きましたー絵文字名を入力してください


私、お寿司屋さんで食べるネタは90%がサーモンなんですしゃけ

残りの10%は一緒に行った人が「これおいしい!」っておすすめしてくれるネタなど...鯛


あっきーなもお寿司屋さんではサーモンしか食べないってテレビで言ってました

でも、あっきーなってすごい偏食家なんですよね( ゚Д゚)?

もう長いこと水を飲んでないとか...


私の場合、サーモンが好きって言うのもあるけど、魚介類のアレルギーがあるので、
食べれる物が限られちゃうからサーモンばっかりになるんですね~(´ー`)w


いつもより早い時間のご飯たっだので、お腹が空いたので、
今2人でお夜食にコーンスープ飲んでます(*´∀`*)


今日の帰りに見た空空

まばたき?Ⅱ


おぉ~ってなりました(o´∀`o)素材屋405番地・ハート03
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kumakororip16.blog54.fc2.com/tb.php/44-98d099d9
