--.--.--.--:-- スポンサーサイト
 2009.08.30.22:50 禁煙計画♪
日にちが開いてしまったー(`д´)

もう8月も終わってしまいますね。


24時間テレビの終わりって、何回見ても切なーくなりません?

あの「サライ」って曲が夏の終わりって感じがして切なさ倍増です(`ω´)


でも大晦日の夜の切なさは何にも勝てませんけどね~(*´∀`*)



昨日は殿とネットカフェに行ってきました喜び

私、初ネカフェですきらきら


そこで読んだ本に(マンガなんですけど)、犬は人間の7倍(だったかな?)歳をとるのが早いから
人間の半日は犬にしてみたら3日半にもなるんだそうです( ゚Д゚)

だから、飼い主さんが帰ってきた時のあの異常なくらいの興奮は
3日ぶりに家族に会えて、嬉しくて嬉しくてしょうがない気持ちからなんですね~(´ー`)


実家で飼ってた犬を思い出して、ちょっとジーンとしてしまいました(;_;)

もうちょっと遊んであげればよかったかな~と(´;ω;`)



りっぷも来月から私が学校始まったら、半日は家に一人ぼっちになるから
明日はいっぱい遊んであげよう(*´∀`*)


ねぼすけⅠ

寝込みを襲った時のりっぷ氏柴犬?

そしてそのまま寝た( ゚Д゚)

ねぼすけⅡ

ごめんね眠かったね
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kumakororip16.blog54.fc2.com/tb.php/45-00153b83
