--.--.--.--:-- スポンサーサイト
 2009.09.01.23:23 男の料理

昨日殿が作ってくれた夜ご飯です食事

男の料理Ⅰ

サーモンづくしぴんくはーと

サーモン漬け丼と、サーモンのサラダ

まーおいしかったよー(*´∀`*)


ユニコーンのDVD見ながら、歌って踊って料理してました(´ー`)




そして今日の夜ご飯はパスタ作りましたハート

今日はちゃんと私が作ったよ~(*´∀`*)w

男の料理Ⅱ

明太子クリームパスタ

あ、これ殿のだから山盛りですよ~(´ー`)


殿が大絶賛してくれて、私が作る料理の中で
おいしいランキング上位3位の中に入るそうです(*´∀`*)

ちなみに1位は里芋の煮っ転がしだそうです(*´∀`*)


中途半端に残った生クリームどうしよう...( ゚ω゚ )




今日のりーちゃん柴犬?

男の料理Ⅲ

耳~(*´∀`*)はーと

Secret

TrackBackURL
→http://kumakororip16.blog54.fc2.com/tb.php/47-dd1277e4
