--.--.--.--:-- スポンサーサイト
 2009.08.23.21:51 記念日ごはん
昨日は記念日のお祝いに殿と外にご飯に行きましたハート

街まではバス幼稚園バス

2人で街の中歩くの初めてだし、ましてや2人でバスとかも初(`ω´)


土曜日だったので、街は人・人・人...立ってる人

人混みがあまり好きではない2人とっては、ご飯前に若干ダウンガーン



2名で予約」をしてたからなのか、まさかのカップルシートでした( ゚ω゚ )

向かい合っての席じゃなくて、まさかの横並び席食事

あれって若干気恥ずかしいんですよねねこ


今回行ったお店は創作料理のお店でしたnico

記念日ごはんⅠ


サーモンおいしかった~(*´∀`*)


記念日ごはんⅡ

料理の写真、これだけしか撮ってなかったわーい汗々

ローストビーフのポテト包み




楽しかったです(*´∀`*)

りっぷもお留守番ありがとう肉球
 2009.08.21.23:46 納豆ごはん(´ー`)
今日は金曜日なので殿、週末の明日から2連休~

平日、殿がお仕事行ってる間、
暑いわ寂しいわでしょぼーんな毎日なのですわーい


お昼ご飯も1人だとあんまり食べる気してなかったのですが
最近順調にお昼ご飯食べるようになったんです(*´∀`*)


それは...

納豆ごはん~ズグダンズンブングンゲーム

殿は「戦時中かっ汗々」って言うけど、納豆ごはんまいう

そんなこと言う殿も、おやつに納豆食べるくらい納豆大好きですけどね(*´∀`*)



でも、納豆はひきわりしか食べれない私...


納豆のおいしい食べ方研究しよ~っとほっこり♪stereo



明日は殿と記念日ご飯おんぷ
 2009.08.21.01:08 お絵かき対決!
殿とお絵描き対決~きらきら

お題:「シンプソンズのお父さん」おばけ


まずは私

お絵かきⅡ

殿「目っ汗々目が危ないっ汗々


殿の作品絵の具パレット

お絵かきⅢ


う、うさんくさーっ(゚д゚)


本物はこちら

お絵かきⅠ



殿は息子と勘違いしてたみたいわーい


私、何気に近いですよね(*´∀`*)!

ポロシャツとか特に




ちなみにこれはりっぷ氏ですハート

お絵かきⅣ


やっぱり目が怖いw
 2009.08.19.21:58 お風呂の日
今日はりーちゃんお風呂の日あひるのおもちゃ

お風呂の日


りっぷは多分お風呂嫌いなんだろうけど、殿はりっぷの泳ぐ姿が面白いらしく
いつもきゃっきゃしながらりっぷをお風呂に入れてます(*´∀`*)


禁煙計画2日目の殿、がんばれ~
 2009.08.19.20:28 お片付け♪
お仕事から帰ってきた殿と3時のおやつに栗ようかん食べてたら...


はい、やってきました食いしん坊柴犬?

お片付けⅠ

殿が短パンに靴下なのは、お気になさらずに絵文字名を入力してください


りっぷ氏、必死にジャンプしてアピールしてます(´ー`)


お片付けⅡ


いやーんうるうる

そんな目で見ないで~(ノД`)


殿はくれない!と気づいた食いしん坊は、標的を私に!

お片付けⅢ


おてて長いね~りーちゃん


ぐりとぐらに出てきた、手が長いうさぎみたいフモフモさん*すもも

くるりくら?

お片付けⅤ


絵本でぐりとぐらが1番好きだったかも(*´∀`*)

後は、からすのパンやさん!



お片付けⅣ


これ、りっぷのお気に入りのおもちゃ達なんですが、りっぷ氏が並べたんです( ゚Д゚)きらきら

お片付け上手な食いしん坊(´ー`)
